2014年3月 7日 (金)

VIVA! HANDCRAFT!

3月10日&11日ららぽーと守山でハンドメイド市の出店させて頂く事になりました

私達は11日のみの出店になりますが、今回もレジンのワークショップありますので

是非遊びにいらして下さ~い☆彡

お待ち致しております

2013年6月26日 (水)

ハンドメイドクラフト♪

P1030460_2 前回、お知らせしてましたららぽーとでの出店happy01、一緒に出店していた友達の作品ブレスheart04

とっても素敵でshine画像撮らせてもらう前に、どんどん売れていきsweat01あっと言う間に沢山のお客さんのもとへwink 

私も欲しかったな~crying 先に購入しておけば良かったな~と後悔中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のレジン体験にもお客さんがhappy01scissors

レッスンの先生方や友達も来てくれて、思い思いのヘアゴムを作ってもらい素敵な出来上がりに喜んで帰ってもらえましたhappy01(これ又、画像撮り忘れてしまいました><;)

そして子供達がお世話になっている小児科さんの受付お姉さんshine

P1030463_4体験にお声かけさせて頂いた所♪何と2日共来てくださり^-^♪(写真撮らせて頂きました笑;)

素敵なヘアゴムを沢山作って楽しんで頂けましたheart04

本当にshineありがとうございましたm(__)m

2013年6月20日 (木)

ハンドメイドクラフト♪

ララポート守山で6月25日&26日に開催されますハンドメイドクラフトshine

友達と一緒に初出店しまぁす(*^o^)/\(^-^*)

25日には、ワークshopもありますのでご来店お待ち致しております。

無料ブログはココログ